買った物

アップルウォッチケース割れの為、新たな保護が必要となり。ケース兼画面保護のタイプは水がケースと画面の間に入る(主にランニング時の汗)と操作不能になり不便なので今回は画面フィルムと画面部がくりぬきのケースを購入。ケースに合わせてバンドも安かったので買ってみた。

f:id:T2R-7099:20201001122847p:image
f:id:T2R-7099:20201001122842p:image

フィルムは評判良さげなのを、ケースとバンドは信頼出来そうなショップで良さげなのを。ケースとフィルムが若干干渉するのか気泡が入るがとりあえず使い心地は前より良くなった。バンドもかなり質がいいと感じる。

ケースとバンド一体型のジュピゲンのごついのも悩んだけど今回は見送り(結局水が入ることを懸念)。

しばらくはこれで様子見ていこうと思う。