買った物 特別版続き

MacBook Air購入にあたり周辺機器を購入。めっちゃ調べて評価の良い物を選んだので多分後悔することはないと思う。

5516円

f:id:T2R-7099:20230112121418p:image

529円

f:id:T2R-7099:20230112121950p:image

計10458-7480=2978円

f:id:T2R-7099:20230112121428p:image

SSDについて。付属のケーブルの差し込んみがスカスカで不良品ぽかったのでAmazonカスタマーへ連絡。返金対応しかないと言われ、結局同じのしか買う気ないこと、返送が面倒くさいなことを伝えたら現品そのままで7480円返金のみしてくれることに😲実質無料でSSD入手した感じ?ケーブルは他ので代用できるし。

返金方法の案内でも間違いがあり結果的にチャージ券に戻される形しか不可だったけど手間をかけたってことで300円のクーポン券ももらった。

あとニマソの画面フィルムも取り付けの時曲げてしまって気泡が入るって言ったら新品もう1個くれた

全体的に笑笑

 

918円

f:id:T2R-7099:20230112121557p:image

Ponta 2880P

f:id:T2R-7099:20230112121655j:image

 

2319円

f:id:T2R-7099:20230123082939p:image

持ち運ぶことはないかなと思ってたけど佐賀の合宿に持って行きたいなと思いケースも購入。普段はマット代わりに使えるのもよい。スタンド機能付きにしたからキックフリップは買わなくてよかったかも、、、