買った物

しばらく書いてなかった、、

2023年11月

最近何も買ってなかったけど急に買ったので!

f:id:T2R-7099:20231117194713p:image

初ゴッテム。SBダンクは1回履いてみたかったからいい感じのウィートで。15400円。

 

あとはadidasの会員限定セールとやらでジャージが安かったので買った

f:id:T2R-7099:20231117194844p:image

4042円

元値は上下で8000円位だったので半額みたい。実物は思ったより色味もよく起毛素材でよかった!

 

あとはコールマンのハンギングストラップとやら。サッカーのときのスマホ用。これでポケットから落としがちなのを防げると思う

2970円

 

あとは思い出しながら書けるものは書いていこ

 

その後、更にナイキアウトレットで。ブラックフライデーなのでどんなものかなと行ったら更に30%オフやってたので爆買い。

自分用はフリースプルオーバー4200円と長袖シャツ2800円。

プルオーバーは元々持ってるセットアップと同素材であるのは知ってたけど安くなってたのでこれを機にと思い。パーカーパターンとプルオーバーパターンでセットアップ二刀流が可能に。

長袖シャツはポリ素材なのでサッカーのときもきれるしデザインが凝ってたので元値からしたらかなり安かったので。多分1万位。あとはとらしとおゆ兼用でスウェット2色、迷彩長袖シャツはたっくんもお揃いできれるように3着購入。