買った物

ユニクロにて

f:id:T2R-7099:20210423134815p:imagef:id:T2R-7099:20210423134820p:image

ジップパーカー 1290円(←2990円)

デニムシャツ 1990円(←2990円)

 

パーカーは持ってるのがだいぶタイトなサイズ感であること、その中でもネイビーは毛玉多数で捨てる候補にあること、さらに裏起毛でないことから代えのない存在として。髪をセットしてるので普段脱ぎ着するのが嫌なのでフロントジップがちょうどよい。ユニクロでこのタイプ初めて買ったがどんなもんかというのも含めてこの値段なら文句無し。

 

デニムシャツはずーっと探してた。持ってるやつはこれもタイトすぎて気分じゃない。もっとワークよりなのがよかったけど素材感◎と色落ちが楽しめそうなことから買ってみた。

よければ手持ちのデニムシャツは捨てようかな。