買った物

遂にiphoneを買い替え。8plusを3年5ヶ月使っての最新機種へ。

アップルショップ店頭購入のみ可のキャリア契約購入で8,800円引きとなり税込10,2000円で購入。予約出来てると思ってたがそれは予約した時間だけ在庫を確保してあるというシステムでこの日行ったら何も予約されていない状態に。店側の対応も悪かったとのことで在庫のある物なら購入可能ということに(本来は予約がないと店にも入れなかった)。128GBを買う予定だったが256GBしか在庫がなかったのでこちらを購入。なんだかんだ容量が多いにこしたことはないので良かったかも(その分差額は発生するが)。

MagSafeも使いたかったので、純正のレザーケースも購入。7,480円の高級ケース。お風呂に持っていけないけど8Plusを併用することにした。

更にこの日のうちに1円で購入しておいたSE(第二世代)をゲオで売却し購入金額に充当する形に。19200円で売れたので実質83,480円で端末を購入できた。

f:id:T2R-7099:20211018103045p:image

 

f:id:T2R-7099:20211018101157p:image

レザーケース 7480円