買った物

f:id:T2R-7099:20220522172706p:imagef:id:T2R-7099:20220522172712p:image

エアリズムトランクス 780円

エアリズムシームレストランクス 990円

エアリズム メッシュタンクトップ 990円

UNIQLOU 半袖Tシャツ ネイビー 1000円

 

エアリズムトランクスがセールしてたのでユニクロ行って、ついでにシームレスタイプのも買ってみた。シームレスタイプよかったのでこれからはこっちにしようかな。

今使ってる3枚がくたびれ気味なのでとりあえず1枚追加+シームレス。

 

タンクトップもエアリズムのがいいみたいだったので試しに1枚買ってみたらなかなかいい。

白は下着感が強くなるので今後買うときは白以外がいいかも。

 

UNIQLO U Tシャツはもう間違いないのでネイビーを1枚購入。初めてXLにしたけど今後はXLがいいかも。一番最初に買ったピンクはそろそろ捨てようかな、、、。