買った物

au ブラックフライデーでbeats製品が50%オフになっていたのでpowerbeats proを購入。

f:id:T2R-7099:20201203153317p:image

初めはケーブルのついたイヤホン型の1万円→5000円の物を検討したが、これの後継品がアップルでは5千円で売ってたのであまり魅力を感じず、powerbeatsproに。

auショップではアップルより割高な値段設定だったけど半額で11504円になったのでよかったと思う。

ちなみにネットでは即完、リストック後も2日程度で完売。店舗セール開始日にチャチャのauショップで購入。店員がセールを理解してなかったりキャッシュレス決済不可と言ったり(aupayは使えた)、歯痒い買い物になったけど結果オーライ。

ケーブルがないので煩わしさ無し、イヤーフックにより落とす心配も無しと希望に合う物だった。

アップル純正なのでw1チップ搭載によりペアリング面が非常にいい。ウォッチと電話での切替がスムーズな模様。