買った物

Nike t 3000円→990円

f:id:T2R-7099:20201128172137j:image

Spazio スェット 3750円→990円

f:id:T2R-7099:20201128173211j:image

 

ナイキ サーマパンツ 5500円→2990円

f:id:T2R-7099:20201128172401j:image

 

デポにて格安のを色々見つけたので購入。ナイキtは持ってる黒のが劣化してるので入れ替えかな、ただサイズ表記しかみてなくてインポートサイズだったみたく大きかった。乾燥機かけてみよう。

サーマパンツは型落ち品かな、この1着しかなし、ネットも探したけどこの価格はこれだけ。上を黒持ってるので同じ黒がよかったけどまぁいいかな。

先週鳥栖アウトレット行って全然なかったけど欲しかった物はこういうの。買えてよかった。

あとはゼログライド の靴紐。とりあえずアシックス トレシュー  用。純正品は緩み半端ないので購入、スパイク用にもう一つ買おうかな、、、

f:id:T2R-7099:20201128172751j:image

f:id:T2R-7099:20201128172817j:image

オレンジにしてみた。いい感じ!