買った物

ワークマンで色々購入!

最初に水曜日にインナーを買いに。

綿97%の厚手のもので980円、LLを購入。

同時に前から気になっていたメリノウール 100%のインナー1900円。LとLLの着丈が変わらないかと思ったら結構違ったのでこれもLLに交換(木曜)。

あと会社用の靴下4足390円。

f:id:T2R-7099:20211218184005p:image

 

f:id:T2R-7099:20211218183756j:imagef:id:T2R-7099:20211218183751j:image

これらを買う中でよさげな防寒ブーツ2900円

スマホ対応の手袋199円

 

思ったよりワークマンの質がよくネットで色々見てたらメリノウール のニット帽が良さそうだったので土曜にまたワークマンへ。

ネットで見た型は折り返しのあるタイプだったけど無いタイプが似合う気がして結局黒と白の2色購入。この値段だと白もトライしやすくていい。

1コ780円

さらに物色してたら洗えるダウンてのを発見!

ちょっと調べてみたら即完レベルの商品みたいでラッキーだったかも。赤しかなかったけどサッカーで砂埃にまみれるので気軽に洗えるダウンのようなものが欲しかったので買ってみることにした!3900円

f:id:T2R-7099:20211218184722j:image

 

とにかくサッカーで外にいる時間が長いので汚れても洗えるダウンは探してたし、他にも普段からガンガン使えるグッズが安くで買えてかなりいい買い物だったと思う!