買った物

とらしの合宿で佐賀へ行く途中で鳥栖プレミアムアウトレットに寄り。

絶対破格と思ったボアパンツ1999円、元値は13000円だった。

f:id:T2R-7099:20200210144844j:image

ダウンも3999円と安かったので。元値は20000円。おゆのベンチコート も買ったのでちょっとお揃いの雰囲気で。ちなみにおゆのも3999円、元値は16000円。こちらは普段使いからサッカーの時のベンチコート 着るほどでもないときまで幅広く使えると思い。

f:id:T2R-7099:20200210144856j:image

あとコーチ用のバッグとして。1399円。元値は2000円。nikefcで出てるシュートートと同型と思う。小分けできて良さそうと思ってたので。

f:id:T2R-7099:20200210144556j:image

とらしの遠征用のバッグも購入。確か2499円で元値は3000円かな。

f:id:T2R-7099:20200210144601j:image

買い物も満足、とらしのサッカー姿や合宿生活に感動して帰宅後に涙まで出てしまうほど思い出深いいい合宿でした。