買った物

6月購入分を統括。

 

ニューバランスシューレースロック 352円

ニューバランス880のjjjound化で購入。楽天で買ったゴム紐の付属品からグレードアップ。ネットでかかったら送料かかるし普通には売ってないからアウトレット北九州に試しに行ってみたらあった。こういう買い方できるのが北九州アウトレットができたことの1番のメリットかな。

 

PSG×ジョーダン

パンツ 6391円

f:id:T2R-7099:20220714154725p:image

ラクティスシャツ 4004円

f:id:T2R-7099:20220714154731p:image

 

何かかっこいいの欲しいなーと思ってたらカモでセールになってたから購入。ジャージは上ともギリ合わせそうなカラーリングなのでちょうど良かった。敢えてカモの担当者へ注文したけど特にメリット無かった、、、。

サイズはインポートLで問題無し!パンツの身幅は作りからしたら少し緩い気もするけどOK。