買った物

11月購入品

ワークマン 

ワームエアーコットンインナー 780円
ベルト 980円 ※会社用

 

ユニクロ

ユニクロ ヒートテックコットンワッフル白 1480円×2 サイズ:XL

f:id:T2R-7099:20221211173014p:image

 

肌寒くなってきてインナーにまた手を出してしまった。ホットコットがくたびれてるしメリノウールは汗かいたときの臭いがだめで(汗かきすぎてしみついた?)ってことでヒートテックは頭になくワークマンでとりあえず。去年のよりぴっちりした作りになってる気がして微妙だなーと思ってて、たまたまユニクロ見たら肌面綿100%のヒートテック、しかも極暖でワッフルTが、、、

 

1着買ってみたらよかったのでセール期間中の間にと思いもう1着購入。この2着で基本的にはまわせそう。

 

ワークマン行ったときついでに会社用のベルトも購入。小倉終了時にもらったナイロン生地のベルトの使い勝手が気に入ってなかったので、、

 

以上!