買った物

12月。寒さが厳しくなり自然と防寒グッズに手が伸びる時期。珍しく多出費な月になった。

 

①ナイキ ニット帽 2079円

子供たちのキャップのメタルスウッシュのニット帽版みたいなのがあり安かったのでデポで購入。

サッカーの時から日常使いまでOK🙆‍♂️

f:id:T2R-7099:20230112105711j:image

多分これ↑

 

ユニクロ防風アウターフリースジャケット 3990円

やはり防風フリースは強いということで1000円引きのタイミングでアップデート。もともとパーカータイプ持ってたけど初期のもので少しごわつくので最新版はどんなかなというのもあり。

なかなかしなやかになってると思う。余ってたグレゴリーのジッパータブをつけてすこしアレンジ。毎日着るほどヘビロテ入りした。

 

f:id:T2R-7099:20230112113004p:image

 

③シルバー925ネックレス 3980円

いつも首元寂しいなと思いながらも改めてネックレスつけるのもなと思ってたけどシンプルなチェーンネックレスが最適解だった。確実に格上げしてくれる。細くてさりげない感じもGOOD。

次回1000円割引きを利用しておゆもステンレス製ゴールドを購入。

f:id:T2R-7099:20230112113239j:image

 

④シルバー925フープピアス Pontaポイント1280P

フープピアスも前から欲しくてネックレス購入と同思考で購入。サイズミスがあり結局Mサイズ2個とLサイズ1個を入手した。手出し0でこれはラッキー。

f:id:T2R-7099:20230112113553j:image

 

⑤ナイキプロウォーム 上3999円 下2999円

アウトレット北九州にて。この値段で上下はまあまぁ。持ってるのはアンダーアーマーヒートギアがモックネック気味で普段使いしにくいのと暖かさ微妙??これはクルーネックでコンプレッションも効いてないのでいつでも使えるのもよい。下はまぁかっこいいからついでに。

f:id:T2R-7099:20230112114213j:image

⑥ファーリーフリースプルオーバー 1290円

スヌーピーのモフモフが縮んできついのでパジャマ用で購入。←全く同じ思考で2年前にヒートテックフリースを買ってた、、、

まぁこれは暖かさ段違いで棲み分けできてるのでよしとしよう。この値段でこの品質はすごい。パジャマ上下買うとズボンいらんなと思ってたからちょうど良かった。

f:id:T2R-7099:20230112112959p:image

 

ワークマン
メリノウールイヤーバンド 580円
手袋 780円
デポ
ルームシューズ 1419円
中綿パンツ 2999円

f:id:T2R-7099:20230112114538j:image

全部お値段以上の価値と思う。手袋はコーチしてると何枚あってもいい勢い。中綿パンツはめちゃくちゃ暖かくてこの値段で買えてお得。

ルームシューズはミッキーが洗っても臭いので買い替え。ミッキーさよなら、、

イヤーバンド、ロン毛には髪あげれて便利だしなかなか見た目も良かった。

 

⑧macron ナポリセットアップ 3300円

とらしのグローバルアリーナ春フェスのポップアップストアにて。安すぎるのでとりあえず購入。ズボンが太くてちょっとあれだけど思ったより風を通しにくくあったかい。元値は26800円+税。驚き!本山と写真も撮れて貴重な体験だった🙆‍♂️

f:id:T2R-7099:20230112115006j:image

 

ニコンデジカメのバッテリーがおかしい感じだったので互換バッテリー。動作OK!

f:id:T2R-7099:20230112122125p:image