買った物

あと10月購入品

 

ユニクロ ネルシャツ 1990円

セールで千円引き。今年からアップデートしたらしくXLが欲しかったので青黒チェックを購入。着心地もいいしサイズ感もよかった🙆‍♂️

f:id:T2R-7099:20221023100635p:image

 

10/18〜21 TMEIC出張で府中へ。せっかくだから東京を楽しもうと初日移動日でアメ横へ。目的はロンドンスポーツ

確かに安いのは安い、陳列はすごい状況。

サイズがあればラッキーて感じだった。子供用にサッカー用の服(プーマロンT)ととらしは赤アディダスパーカーを購入。

自分用にも探したらカッパのアノラックパーカーでデザインのいいのがあって購入。アップ用でも使えるしコーチのときもいい感じ。

定価は6900円てなってた。2年落ちみたいだけどこれが2000円で買えた。

f:id:T2R-7099:20221023101201j:image

あとチャンピオンのスウェット。4XLとかなかなか買えんから買ってみた。これも2000円。

f:id:T2R-7099:20221023101309p:image

あとそろそろリジッドジーンズ欲しくなりYouTubeとか見てたらLAJANAってとこが有名で501の米国流通品が買えることを知り購入。

f:id:T2R-7099:20221023101434j:image

8800円。ライトオンでメイドインUSAを買う選択肢もあったけど有名店での購入もいい思い出と思いこちらを購入。赤耳じゃないけどこっちの方が本場感もあり雰囲気良さそうだった。

 

その後研修を受けて最終日帰るまでの時間を利用して渋谷へ。色んな店を見て回ったけどまさかのノースフェイスでヌプシダウンを購入。

前日発売されたばかり、30周年となるモデル、安室ちゃん絡み、試着で予想以上に気に入り、店員さんからも褒められ。こんだけ揃ったらもう購入しかなかった。

楽しい東京出張やった!