買った物

8月購入品

ニューバランスショートパンツ 3300円

北九州アウトレットにて。

普段使いからFC用まで使えるようなデザインと素材ということで。

 

アスレタトレシュー7500円

鹿児島帰ったときに行ったデポで購入。期待せずに入ったら北九州にはない品揃えにびっくり。

ずっと気になってたアスレタのトレシューもあり履いてみたらフィット感素晴らしく。

一度売り場を離れてもう一度戻り見てたら店員のおばちゃんが気になってるなら値引きしますよと。そんな感じなん!?と驚きながらもここまで条件揃ったら買うしかないと!多分1500円値引きを提示してくれてそこから更にお願いして結局1700円引きになったと思う。ネットでもない値段だったので良かったと思う。ただかかとの素材が気になってたんだけど使い始めたら案の定かかとに豆が、、、あと少し大きく感じでやめたけどやはり27.5にしとけば良かったかも、、、

とりあえず我慢しながら履いてみる。

f:id:T2R-7099:20220911103148j:image
f:id:T2R-7099:20220911103151j:image