買った物

9月購入品

珍しく1日オフだったのでアウトレット行こ〜言うて軽い気持ちで行ってみたら掘り出し物満載やった。9月頭てことで夏物が更に値下がりしてた気がする。

ナイキ
ハーフスウェットパンツ 2999円
ジャケットグリーン 2999円

f:id:T2R-7099:20220911103559j:image

元値は写真の通り。かなりのオフ率。スウェットパンツはずっといいなーと思ってたけどデザインと引き換えに割高感があったけど買ってもいい金額になってたので迷うことなく!

ジャケットも何かと使い勝手が良さそうでこの値段ならと。

あとはジョーダンキャップは1ポイントで使いたいデザインだったので優と共有ということで。自分用としては登場頻度が少なくなりそうなので欲しいけど我慢て感じだったのでいい買い方が出来たと思う。

 

リーバイス

f:id:T2R-7099:20220911104737j:image

見るからに良さげなGジャンを発見して2点で計1万円で買えるということで優がデニムパンツを買うことで換算6700円位で買えたことになると思う。Gパンも元値は8000円弱だったので計2万くらいの物を1万で購入したことに。

ネットでジャケット調べてみたら海外のリーバイス公式サイトにしか見当たらず。海外輸入品なのかな、、?